脂肪燃焼 基礎代謝UP!!

 筋肉の基(繊維) を鍛えることで、基礎代謝を上げ脂肪を燃焼させます。

 基礎代謝をあげれば、じっとしていても消費されるエネルギーが多くなるわけですから、
 リバウンドのない 太りにくい身体になります。

(近赤外線) が体の表面温度を43度にすることで、
身体深部温度を体内酵素が最も活性化する37度に保ちます。

(機能促進性刺激) の複合波形による筋肉収縮運動が全身の筋肉の繊維を鍛えながら

 『 内臓に付着した脂肪 』
 『 皮下に停滞した脂肪 』
 『 筋肉内に入り込んだ脂肪 』

を、確実に分解し肌に張りを与えメリハリのある美しいボディーラインに近付けます。

SLIM−UP (スリムアップ)

従来型の筋肉収縮運動(EMS)とは、まったくの別次元
生理的な不快感などを伴わずに 自分にあった必要なレベルの筋肉繊維トレーニングができます。

私たちがもっとも苦手とする“運動療法”と 何をどうすればよいか、わかりにくい“基礎代謝アップ”
この2つを同時に短時間で、しかも寝ているだけで行えてしまう ウルトラシェイプアップマシーンです。

SLIM−UPは個々の体質に合ったメニューを選べます
★内臓脂肪タイプのトリートメント★
運動不足や無理なダイエットにより、たるんでしまった皮膚を引き締めながら脂肪を燃焼します
そして、皮膚のハリを保つ、細かい筋肉繊維を鍛えながら深部にある脂肪を燃焼します
★皮下脂肪タイプのトリートメント★
脂肪性肥満蓄積性、血行不良、むくみの症状を抱えてる方、あたかも運動をしたかのように脂肪に働きかけます
★筋肉内脂肪タイプのトリートメント★
心臓や関節に負担をかけず、筋肉運動させ体液循環を正常化し筋肉弛緩させ、体脂肪をエネルギーに変えます

基礎代謝? それを上げると??

 体を動かしていなくても “呼吸をする” “心臓を動かす” “体温を保つ” など 様々な生命活動のために 常に使っているエネルギー で、 通常 1日の総消費エネルギーの約70%を占めます。
 基礎代謝量が多い人は脂肪が燃えやすい体、少ない人は脂肪が燃えにくい体と言われています。

 基礎代謝は筋肉を中心に消費されますから、同じ体重でも体脂肪率が低く 筋肉量の多い人の方が基礎代謝は高くなります。

 女性を例えにすると 10代の1300kcal強をピークに徐々に低下を初め、40代を過ぎる頃から急激に低下し 50代になると1100kcal程度にまで減ってしまいます。
 そのため年をとってから 若い頃と同じような食事量を摂っていると太ってしまうのです。

 基礎代謝を増やせば、じっとしていても消費されるエネルギーが多くなるわけですから 太りにくい身体になります。

 したがって、基礎代謝をアップさせれば、非常に効率よくダイエットすることができます。
 大きな筋肉を作る必要はありません。
 筋肉の繊維 “基” を鍛えることで エネルギー消費量を高くしてあげることです。

歳をとってからの 筋肉運動は膝や腰にダメージを与えます。 スリムアップならダメージを与えずに寝ているだけで筋力アップできます。

続けていく事が大切になります。    

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